ロゴ 麻辣湯 麻辣湯 麻辣湯 麻辣湯 麻辣湯 麻辣湯 麻辣湯 2016年11月 - 無限∞麻辣湯
FC2ブログ

サツマイモ春雨、明日中に終了しそうです


☆お詫びとお知らせ☆
先日『28日から春雨を変えます』と告知しましたが、昨日今日と予想以上にサツマイモ春雨のご注文を頂き、明日中には売り切れてしまいそうです。
長らくのご愛顧ありがとうございました!
新しいジャガイモ春雨もよろしくお願いします!

春雨が変わります!


☆春雨が新しくなります☆
11月28日(月)から、無限麻辣湯の春雨がジャガイモ春雨に変わります!以前のキャンペーンで大好評だったためです\(^o^)/
これまでのサツマイモ春雨は27日で終了です。惜しんでくれる方、最後の駆け込み、ぜひ。
(在庫状況によっては27日の夜から切り替わる場合もございます。ご了承ください☆)

王老吉入荷しました


中国の「漢方入り甘いお茶」の元祖、王老吉(わんらおじー)入荷しました!
今までの加多宝(じゃーどーばお)は王老吉の二期生です。
ちなみに王老吉とは「王様はいつもラッキー!」という意味。

麻辣牛肚麺を作ってみました


今日の賄いは麻辣ハチノス麺(麻辣牛肚面)。2辛+中華麺+麻辣ハチノス。
これは、、、めっちゃウマぢゃないですか!
自画自賛w(*´∀`*)
密かに商品化を目論んでいます。

味玉が美味しくなりました


無限麻辣湯の味付玉子が、さらに濃厚に美味しくなりました!
\(^o^)/
そのせいか、最近「ニラ玉」も大人気具材となっております。
新しくなった無限の玉子、ぜひお試しくださいね☆

日中「麺」の違い


日中『麺』の違い。
日本人にとって細長くてすすって食べる物は全て「麺」ですが、中国では小麦原料の物を「麺」といいます。
当店で「春雨麺」とオーダーされた時、中国人スタッフの反応が遅い場合がありますが、春雨なのか中華麺なのかわからず混乱しているだけなので、どうか許してあげて下さい。。。
m(_ _)m
(中国人にとって、春雨や蕎麦は「麺」ではないのです☆)

野菜高いですね〜


最近野菜が高いですね。
特に白菜の値上がりには泣かされます。
。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、無限麻辣湯では白菜は人気トッピング。
いつか値下がりすると信じて、今日も迫力ある量でお待ちしてまーす!
(^o^)

プロフィール

リチャード

Author:リチャード
大阪の『無限∞麻辣湯』の案内人、子ブタのリチャードです。

「麻辣湯(マーラータン)」はスパイスをたっぷり使ったスープの中に、お好みの具材を入れて食べる中国料理です。

独特で刺激的な香りは、病みつきになること間違いなし!

スパイスの中には薬膳効果があるものも多く、健康や美容に関心がある方にもおすすめ!

ぜひ食べに来てくださいね。


〒556-0004
大阪市浪速区日本橋西1-1-14
TEL:06-6568-9697

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR